P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2013年02月28日

バンダナというか…

ランボもレオンも白米が大好き犬(笑)
白米が食べたい時は、ランボは大好きなオヤツも食べなくなる位
白米が好きで好きで仕方ない顔(汗)

IMG_2786[1].JPG

白米欲しさに涎を垂らす犬(笑)を見て、父親がよだれ掛けを
作ってあげなさいと一言たらーっ(汗)
とりあえず2枚作ってみました。
バンダナっぽいけど、よだれ掛け…今はスタイって言うんだっけexclamation&question
うちはバンダナって事にしましょう。

IMG_2785[1].JPG

顔を上げてくれないとバンダナ見えないからね。

IMG_2784[1].JPG

良い感じにバンダナも見えてるかな!?

IMG_2783[1].JPG

おやつで釣らないとテンション低めバッド(下向き矢印)

IMG_2782[1].JPG

ランボもレオンもカメラに対する角度が似てる顔(汗)
一緒にいると似てくるのかねダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム みーちゃん at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

普段は男前

親バカだけど、うちのランボはめっちゃ男前顔(メロメロ)

IMG_2232[1].JPG

普段から周りの人にも男前って言ってもらえるしグッド(上向き矢印)

でもでもでも・・・
寝てる時、たまーにすっごい顔になってる時があるんだよねー顔(汗)




IMG_2766[1].JPG

これ、やばいよねどんっ(衝撃)
見た瞬間、膝から崩れ落ちそうな衝撃だった顔(え〜ん)
でも普段は本当に男前なんだよ、本当だよあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みーちゃん at 21:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

寒さに負けずお散歩に…

IMG_2747[1].JPG

最近暖かかったり寒かったり…。
でも今日は寒いかな。
でもでも、お散歩連れて行って喜ぶ顔が見たい…。

IMG_2749[1].JPG

この表情は…

IMG_2750[1].JPG

寒いし曇ってきたせいか、公園に人も少なくてほぼ貸切。
真面目な顔して歩いてるけど、好きな散歩コースなので
1時間以上のんびり散歩して、帰ったら爆睡でした♪

ニックネーム みーちゃん at 22:58| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

帰ってきました♪

2日にレオンを迎えに行って来ました。

IMG_2647.JPG

レオンは徳島にいる間も食欲旺盛で、いつも通り元気だったみたいで
ただ、留守番中吠えまくってたみたいで、声が枯れてたけど他は
全く問題なく顔(イヒヒ)
お風呂も入れてもらってフワフワになって帰ってきましたグッド(上向き矢印)

IMG_2645.JPG

やる気のない顔してお手してます顔(笑)

3日は節分だから豆まきしてる側で、豆を追いかけてパクパク食べてました顔(汗)
それは毎年の事だけど、今年はランボも負けじと豆を食べておりました…。
絶対、歳の数より多く食べてると思う顔(チラッ)
ニックネーム みーちゃん at 00:45| Comment(0) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

一人っ子満喫

1月29日にレオンの嫁さんちから電話をもらって、急遽30日から
レオンは徳島へ交配に行く事に。

IMG_2624.JPG

レオンのお泊りの準備をしてると、普段と違うのを感じたのか
ベッドの下に隠れたたらーっ(汗)

IMG_2625.JPG

大丈夫だよーあせあせ(飛び散る汗)って話しかけながら
準備を進めて・・・
30日の夜、徳島と高知の中間地点辺りで待ち合わせして、レオンを
預けてきました。

IMG_2626.JPG

翌日、友達と会う予定で犬は留守番のつもりだった
んだけど、ランボだけ留守番は可哀想なので一緒に出掛ける事に。
新しく出来たドッグカフェに行ってきました四葉
スープが自慢みたいで、セットを頼むとスープ2種類頼めます。
私はパンプキンスープとクラムチャウダーを注文しましたグッド(上向き矢印)
スープの種類がたくさんあって、今回注文したスープとっても美味しかった
から、次回違うのも頼んでみたいなーかわいい

IMG_2627.JPG

ランボにはバギーで待っててもらったんだけど、退屈そうにしてました…
だからご飯の後は、ランボにケーキを買って家に帰って独り占めで
食べられるようにしたら、夜はテンションMAXで一人っ子を満喫して
ケーキを味わってました顔(イヒヒ)

明日はレオンを迎えに行く日。
早く連れて帰りたいなー。
今回もし男の子が産まれたら、うちの家族が連れて帰って来て欲しい
って熱望し始めてたらーっ(汗)
あんまり期待しすぎてガッカリしたくないけど、でも赤ちゃん出来てたら
いいのになーぴかぴか(新しい)
ニックネーム みーちゃん at 01:26| Comment(0) | ランボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする