P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2013年01月26日

震災に備えて

最近リピートしてるフードを、いつもは4kg×2袋注文してるんだけど
南海地震とか来て、注文できなかったり、注文しても届かなかったり…
みたいな事を考えて、多少ストックが必要かも。
ってな事で今回は4kg×4袋。

IMG_2609.JPG

たくさん届いて良かったねーグッド(上向き矢印)

IMG_2610.JPG

毎回フードのサンプルが入ってるから、ランボはそれ狙いで箱から
離れない顔(笑)

IMG_2608.JPG

このフードに変えたからといってレオンのカイカイが治まったわけじゃない
んだけど、ランボも気に入って完食するし、しばらくはこのフードで
いく予定です。

IMG_2607.JPG

昔はランボはフードをなかなか食べてくれなくて、気に入るのを
探しまくってたけど、ここ何年かはフード大好きで大体何でも
食べてくれるようになって一安心。
ただ、オヤツとか自分の食べたい物がその時その時で、ランボの中で
激しい欲求があるみたいで希望と違うとガッカリした様子で食べずに
トボトボ去って行ったりする所は相変わらずです顔(え〜ん)

ニックネーム みーちゃん at 13:24| Comment(0) | フード/グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

2013年

2013年始まりましたねグッド(上向き矢印)
今年もよろしくお願いします顔(笑)

IMG_2592.JPG

今年は初詣は犬(笑)は留守番だったので、外での写真が少ない
んだけど・・・たらーっ(汗)

IMG_2593.JPG

いつも通り食欲も全開で、お鍋を狙ってます顔(チラッ)
熱いお鍋をチョコッと舐めて、キャンって鳴いて隠れたのも束の間、
懲りずに何回も近寄ってきて舐めようとしてました顔(え〜ん)
恐るべし我が家のフードファイターエサ

相変わらずマイペースに過ごしております。
今年も皆さん仲良くしてくださいなかわいい
ニックネーム みーちゃん at 21:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする