P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2012年12月26日

メリークリスマス

IMG_2576.JPG

レオンがしっかり見つめているのは目

IMG_2575.JPG

フルーツケーキバースデー

IMG_2578.JPG

今年はクリスマスは平日だし、当日買いに行くと売り切れてたりするから
22日にケーキを食べることにグッド(上向き矢印)
でもペットショップにケーキを買いに行ったら、○○様ご予約分って
書かれたケーキが多くて、ちょっとヒヤヒヤしながら、無事ゲットぴかぴか(新しい)

IMG_2579.JPG

ランボもレオンも必死で食べてました顔(笑)
選んでる時からケーキだって分かってるみたいで
車に乗ってる間も犬(笑)は喜びで若干興奮気味顔(汗)

IMG_2581.JPG

ランボは今年は私の手を借りることなく、一人でケーキを
食べてました四葉
でも食べるのが遅いから、横からレオンが顔を突っ込んでこないように
手でガード顔(チラッ)違う意味で私の手を借りてるけどたらーっ(汗)

IMG_2582.JPG

レオンは今年も一瞬で食べきってました顔(イヒヒ)

IMG_2583.JPG

早々と食べ終わったレオンの微妙な表情顔(汗)

今年もクリスマスが過ぎて、2012年もあとわずか・・・。
年越しを迎える準備を着々と進めてますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム みーちゃん at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

理解してます

お昼寝中のランボ。
小さい頃からそうだったけど・・・。

IMG_2509.JPG

枕と布団の使い方を理解しております顔(チラッ)

IMG_2510.JPG

ちゃんと枕に頭乗せて、布団かぶって寝てます・・・。
一人で昼寝するときは、こんな感じで、夜私と寝るときは布団の中に
完璧に潜り込んで丸まって寝るのが、ランボの中で決まり事のようですたらーっ(汗)
ニックネーム みーちゃん at 16:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする