P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2012年11月20日

新しい物好き

新しいワン用ブランケット。

IMG_2484.JPG

新しい物は何でも気になるから、即行で取り合いあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2485.JPG

普段はランボはオモチャにも興味示さないけど、新しい物の時だけ
執着心がグッド(上向き矢印)

IMG_2486.JPG

ランボはクルクル回りながら逃げるからちょっと有利顔(イヒヒ)

IMG_2487.JPG

飽きずにしばらく遊んでました顔(笑)

ニックネーム みーちゃん at 22:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

お昼寝日和

天気の良い日は暑いくらいなんだけど、曇ってたり風が強いと
散歩行く気なくすくらい寒い・・・顔(え〜ん)

IMG_2445[1].JPG

今日は、すっきり晴れて暖かくて気持ち良い晴れ

クレートを窓際の日当たりの良い場所に置いてるから、クレートの上で
昼寝することが多いです眠い(睡眠)

IMG_2444[1].JPG

お気に入りのオモチャも持って上がってるし顔(笑)
1日中、日向を探してウロウロしてます目

本格的に寒くなるとレオンのヘルニアが出るかもしれないから
寒さ対策考え中ですダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム みーちゃん at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする