P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2012年09月19日

HAPPY BIRTHDAY

9月ともなると何だか急に肌寒くなり始めましたね紅葉

IMG_2123[1].JPG

とはいえ、まだまだ暑い日もあるので、レオンは体半分ずつ部屋と廊下に
分けて昼寝中顔(汗)
これだと廊下の風も当たって気持ち良いみたいですGood

IMG_2116[1].JPG

さて、9月14日はレオンの7歳の誕生日でしたバースデー
ケーキをガン見しておりますたらーっ(汗)

IMG_2115[1].JPG

秒殺でケーキを食べた後は顔を床にこすり付けて顔(イヒヒ)

IMG_2114[1].JPG

見事にボッサボサに犬(笑)

IMG_2113[1].JPG

ご満悦のようです顔(笑)
レオンは本当に好きな物を食べたときは、必ず床に顔をスリスリするので
今回も大満足だったみたいです四葉

IMG_2112[1].JPG

ランボも負けずにゴロゴロスリスリグッド(上向き矢印)

IMG_2111[1].JPG

こちらも満足したようです犬(笑)

IMG_2121[1].JPG

最近、2匹とも落ち着いてきたのかくっついて過ごすことも増えました。
一時期、ケンカするようになって悩んだ時期もあったけど、今は元通り
仲良しで嬉しい限りでするんるん

IMG_2119[1].JPG

ランボもレオンも7歳ダッシュ(走り出すさま)
って事はシニアにまた一歩近づいた…てかすっかりシニアexclamation&question
これからも毎日お散歩いっぱいして、楽しく過ごそうねかわいい

ニックネーム みーちゃん at 21:46| Comment(0) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

一足早く

今月はレオンの誕生日があるので一足早くオモチャを
買ってもらいましたグッド(上向き矢印)

IMG_1993[1].JPG

クマのぬいぐるみは自分のクレートに持ち込んで、ブランケットみたいな
オモチャはいろんな所に引きずりながら持ち歩いてます顔(イヒヒ)

IMG_1992[1].JPG

ランボの誕生日に買ってもらうオモチャもレオンが取り上げて遊ぶから
最近のお気に入りは、3月にランボへのプレゼントだったヌイグルミ
でしたあせあせ(飛び散る汗)
今日から次のランボの誕生日までは、今回のプレゼントで遊んでね顔(笑)

IMG_1996[1].JPG

私からは新しいフード用ボウルエサ
これはステンレスの部分だけ取り外せて洗えるので、軽いし楽るんるん
今までは陶器の器だったので重かったけど、これからは私が楽になります顔(イヒヒ)

ニックネーム みーちゃん at 14:03| Comment(0) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする