P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2012年08月15日

お盆

部屋のリフォームも終わって、くつろいでますが妹が実家に
帰省してます。
彼女の飼ってる陸ガメ5匹と共に…。

IMG_1948[1].JPG

IMG_1949[1].JPG

IMG_1950[1].JPG

IMG_1951[1].JPG

庭でそれぞれが好きなところに行って日向ぼっこしたり草食べたり
散歩したり…カメ

IMG_1952[1].JPG

最初はカメに大騒ぎしてたけど、今日は少し慣れたのか玄関から
カメの様子を観察してました顔(イヒヒ)

IMG_1947[1].JPG

最近、首輪とリードを手作りし始めました目

IMG_1939[1].JPG

まだまだ練習が必要だけど、好きなスヌーピーの布を使って
やる気を出してます手(グー)

ニックネーム みーちゃん at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

リフォームするので

お昼寝中のレオン顔(イヒヒ)

IMG_1931[1].JPG

気持ち良さそうに寝てるところ申し訳ないけど、実家の私の部屋を
リフォームすることになったので、しばらく他の部屋へお引越しダッシュ(走り出すさま)

IMG_1928[1].JPG

ピアノの椅子の下に陣取ってるけど、やっぱり自分の慣れた場所じゃないと
落ち着かないね顔(汗)

IMG_1927[1].JPG

この場所から庭が見えるから、リフォームしてくれてる業者さんたちを
眺める日々が続くね・・・。

IMG_1930[1].JPG

私の部屋が大好きなランボも部屋を追い出され、普段と違う生活になるから
ストレスかなバッド(下向き矢印)
玄関のタイルの上で仲良く並んで寝てる顔(笑)

IMG_1929[1].JPG

涼しくて玄関で寝てるんだろうけど、やっぱり早く自分の部屋に
戻りたいね犬(泣)
私も自分の部屋で早くゆっくりしたいなー四葉
ニックネーム みーちゃん at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする