P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2012年06月03日

お散歩

IMG_1849.JPG

先週末は天気が良くて、レオンの大好きなお散歩コースへ
出掛けてました晴れ
暑すぎてすぐに日陰に避難したけどたらーっ(汗)

IMG_1854.JPG

芝生の上で休みながら1時間ほどのんびり過ごして四葉

IMG_1853.JPG

最近写真撮る頻度が少なくなったせいか、カメラ目線がなかなか
撮れなくて顔(汗)
毎度おやつで釣るんだけど、なかなか上手くいかないあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1850.JPG

んで何とかカメラ目線もらえました顔(笑)

5月はランボが血尿でたり、レオンの薬がなくなったりで病院に
行く頻度が高かった顔(え〜ん)
ランボの血尿の原因は…疲れから来てたみたいで抗生物質をもらって
2日目には治ってました目
レオンは薬を飲まない間隔が長くなってきてるので、食事を変えて
薬がなくても大丈夫なようにしていきませんか?
先生から提案されて、即行で新しいフード買いに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
お薬とフードの遍歴を残していこうと思ってますGood

ニックネーム みーちゃん at 03:17| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする