P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2012年05月08日

寝起き

今日はいつもより少し早起きしたので写真撮る余裕がありましたグッド(上向き矢印)

002.JPG

起きて即行ご飯食べた後は、布団に戻って二度寝の準備たらーっ(汗)

004.JPG

レオンは頭を布団にゴリゴリこすり付けながら、何かモゴモゴ言ってます顔(イヒヒ)
たまに早起きして、写真撮るのも良いかなー四葉


ニックネーム みーちゃん at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

キャンプ

5月4日は犬(笑)仲間のキャンプにお邪魔して来ましたわーい(嬉しい顔)

036.JPG

今回はレオンはお留守番でランボが出動ダッシュ(走り出すさま)
着いて挨拶もそこそこに、ダンボールに足かけて嫌いな川のチェック顔(イヒヒ)

038.JPG

シャイパパに捕まると、川に入れられるのでシャイパパが近くに来ると
警戒して飛び逃げてましたたらーっ(汗)

040.JPG

かと思えば、熱い視線の先にはオヤツを持ったシャイパパ顔(汗)

043.JPG

大きい子に混じって、オヤツを待ってます顔(イヒヒ)

045.JPG

ちゃっかり一番大きいオヤツを貰ってました犬(笑)
味わって食べてましたよグッド(上向き矢印)


ニックネーム みーちゃん at 19:38| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の散歩は

全然スポーツとかしないので、最近バドミントンを買ってみました。
散歩のついでにやる感じで、最近はバギーも一緒に出動ダッシュ(走り出すさま)

008.JPG

散歩の後、犬(笑)をバギーに乗せて、私たちはバドミントンを
するテニス

010.JPG

でも散歩の後でも、自分達が遊べないのが嫌なのかキョロキョロ目

009.JPG

ワンワン言い出すので、たまに抱っこしたりオヤツで機嫌取りながら
バドミントン続行あせあせ(飛び散る汗)

012.JPG

おやつもすぐに食べ終わり、またワンワン言い出すので…

011.JPG

根負けして再度お散歩犬(足)

007.JPG

帰ったら満足してロディーちゃんと昼寝眠い(睡眠)
まあ、こんな感じの休日を最近は過ごしてます顔(イヒヒ)


ニックネーム みーちゃん at 18:47| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする