P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2012年04月29日

GW中のお出かけ

033.JPG

4月末の連休は香川にある、まんのう公園に遊びに行きました四葉

013.JPG
016.JPG

今の時期はキレイに花が咲いてて、園内全体が見ごたえありましたかわいい

030.JPG
031.JPG

変わったチューリップも咲いてました。
毎回来るたびに、見たこと無い花があって、飽きが来ない理由の
一つかもわーい(嬉しい顔)

015.JPG

園内散策し始めてすぐにクローバーの上で涼んでる子が顔(汗)

017.JPG
014.JPG
018.JPG
019.JPG

他にお客さんも多くて、周囲の人達と入れ替わりながらカメラ撮影。

020.JPG

園内中央にある大きな池には鯉のぼりがありました目

021.JPG

毎回ランボが歩けない木の橋顔(汗)
怖いのか、いつもすぐに歩かなくなるんだけど、今回はリードを
持っているのが私だったので、助けてもらえないと思ったのかたらーっ(汗)

022.JPG

牛歩で進んで少しずつ前進グッド(上向き矢印)

023.JPG

何とか展望ポイントまで到着して、休憩四葉

024.JPG

レオンは高い所苦手だけど、ココは平気みたいでいつもスイスイ
橋を渡ってます。

025.JPG

ランボが何とか橋を渡れたから、私も欲が出ていつもならここで
引き返すのに、そのまま橋の上の散歩を続行たらーっ(汗)
でもちゃんと歩いてくれてランボも嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)

026.JPG
027.JPG

029.JPG

午後からのんびり過ごせて、大満足でしたるんるん
最近急に暑くなってきたけど、また涼しい日があれば遊びに行きたいなー顔(笑)

ニックネーム みーちゃん at 00:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする