P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2012年02月16日

すっかり2月

年末年始のご挨拶もしないまま、早くも2月に突入あせあせ(飛び散る汗)

1月はレオンのワクチン注射やら、12月から気になり
始めたレオンの目頭にできた腫れ物を診てもらいに、ほぼ毎週末
病院に通ってました犬(泣)

レオンが痒がって体を掻きすぎて、背中、腰、足の毛がほとんど
抜けてしまったりと、昨年末辺りから病院通いが習慣になって
たんだけど、お薬で痒みも治まるようになって、大分毛も伸びて
きました顔(笑)
んで、目に出来た腫れ物は検査の結果、良性の腫瘍と判明顔(汗)
でも大体が3ヶ月程度でなくなると説明されたのですが、レオンも
目に違和感があるのか自分でしきりに目をこするので腫瘍が大きくなるし
頻繁に流血するしで、本当になくなるのか心配してたのですが
最近急に腫瘍が小さくなり始めて、このまま順調に治れば
キレイになくなりそうな気がしてきましたグッド(上向き矢印)


017.JPG

ランボは後ろ足が弱いって小さい頃に診察されたから、手術を勧められたり
したこともあって、病院通いを覚悟してたけど、ワクチンとかフィラリアの
お薬を貰う以外で通院した事はほぼ無く…
健康優良児です四葉


020.JPG

レオンも今年は通院の回数減らせるように頑張ろうね目
でも食欲旺盛で1日中走りまくって家族を監視してるし、レオンも
健康優良児なんだけどね顔(イヒヒ)

今年もマイペースに更新していきますぴかぴか(新しい)

ニックネーム みーちゃん at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする