P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2011年12月27日

MERRY CHRISTMAS

091.JPG

昨日はクリスマスクリスマス
オモチャとおやつをプレゼント黒ハート

079.JPG

そしてケーキも。
クリスマス当日にばたばた探したもんだから、可愛いのはほとんど
残ってなかったんだけど、このケーキは飼い主と犬(笑)
一緒に食べられるケーキって事で試しに買ってみました。

075.JPG

077.JPG

レオンは本当にケーキが大好きだから、震えながらケーキを見てる顔(汗)
味見したけど、しっかり味もついてておいしかったですGood

070.JPG

ランボもケーキは好きだけど、季節的なものなのか最近食欲が
とっても旺盛で、視線が痛いあせあせ(飛び散る汗)

073.JPG

いつもはのんびり食べて、レオンに半分横取りされるけど今日は
ガツガツ食べて、しっかり一人で食べてましたグッド(上向き矢印)

088.JPG
090.JPG

食べた後は又暖かくしてまったりかわいい
寒いのでのんびり過ごしたクリスマスでしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム みーちゃん at 00:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする