P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2011年11月14日

レオンの娘と

061.JPG

先月の話ですが、徳島にレオンの娘に会いに行ってきました。
レオンが匂いチェックしてるのが・・・

060.JPG

レオンの娘のなずなです。

096.JPG

初の親子2ショット♪

093.JPG

なずなもレオンの匂いチェック。

087.JPG

自分の子供って分かってるのかなー?
毛の色はママ似なんだけど、毛の根元の色はレオンの毛の色に
似てるから、大きくなってきたらレオンみたいに毛の色が変わるかも。

058.JPG

ランボさんの子供も欲しいんだけど、なかなかお相手が見つからないね。
最近近所の人に、交配の声をかけてもらってるけど、実際どうなるかは
まだ分からないし…。
まあ、縁があるかもしれないからチャンスが巡って来ることを
期待して…。


またなずなが里帰りした時に会えたら良いねー♪♪
あとなずなの姉妹のイブにも会いたいなー。
次回会うのが楽しみです。

ニックネーム みーちゃん at 00:09| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする