P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2011年10月10日

連休初日は

連休は天気も良くて晴れ

005.JPG

久しぶりに香川県にあるまんのう公園にお出かけグッド(上向き矢印)
これは公園の入り口なんだけど、この公園のまんのう池に
竜が住んでいるって伝説!?があって、公園内にも竜のモチーフの
置物があります。
迫力あるのは、この入り口のだけで後は子供でも平気な
可愛い竜ばっかりですわーい(嬉しい顔)

006.JPG

ここの公園は本当に広くて、散歩で1日過ごせるよGood

013.JPG

チョコレートコスモス目

012.JPG

今の時期はコスモスが咲いててキレイだし、珍しい色の
コスモスもあって楽しいるんるん
チョコレートの香りがするらしいんだけど、あんまり分からなかった顔(汗)

016.JPG

お花がいたる所に咲いてて、キレイかわいい

020.JPG

まあ、お二人さんは花よりオヤツしか見てないけど顔(イヒヒ)

022.JPG

オヤツ欲しさにランボは後ずさりあせあせ(飛び散る汗)

026.JPG

たくさん歩いて公園を満喫した後はー
新設されたドッグランに行ってみることにぴかぴか(新しい)


034.JPG

ドッグランには敷地内を車で移動するんだけど、車を降りてからも
コスモスを楽しめます顔(笑)
可愛い黄色のコスモスぴかぴか(新しい)


035.JPG

ドッグランに行くまでも広い敷地を歩いて…。

038.JPG

こんなオレンジ色も変わってるよね顔(メロメロ)

041.JPG

ドッグランに着いて、まずは匂いチェック犬(笑)

054.JPG

犬連れの人は多かったけど、ランを利用している人は
少なくて、気兼ねなくノーリードで遊ばせられました四葉
大型犬と小型犬のスペースがちゃんと分けられてるから、大型犬が
苦手な犬とか飼い主さんでも安心して
楽しめるようになってましたよひらめき

056.JPG

自由に走りまくって、やっと戻ってきた顔(汗)

058.JPG

オヤツがないと、ついて来てくれない我が家の薄情な子顔(チラッ)
たくさん遊んで満足したのか、帰り道は爆睡でした眠い(睡眠)
私もだけど・・・顔(汗)

来週はコスモス祭りも開催されるようなので、興味のある方は
是非行ってみてくださいね虹

ニックネーム みーちゃん at 23:44| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

日曜日は

もう10月突入ダッシュ(走り出すさま)
今年も後2ヶ月しかない…1年なんてアッと言う間だねあせあせ(飛び散る汗)

003.JPG

毎週、週末はドライブも兼ねて公園にお出かけグッド(上向き矢印)

008.JPG

一気に涼しくなったから、お散歩はしやすいけど
まだちょっと暑そう顔(チラッ)

011.JPG

公園をのんびり歩いて四葉の上を満喫顔(イヒヒ)

018.JPG

さあ、ランボさんの運転で移動しましょうダッシュ(走り出すさま)

029.JPG

ってわけにはいかないので、ランボさん交代お願いします顔(笑)
せっかくノリノリでハンドルに手をかけてたけど、残念たらーっ(汗)

025.JPG

移動中、レオンは散歩に満足してウトウト眠い(睡眠)

031.JPG

ランボは膝でまったりグッド(上向き矢印)

今の時期がお出掛けするには最適だから、久しぶりに
遠出もしたいなーぴかぴか(新しい)

ニックネーム みーちゃん at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする