P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2011年05月22日

まとめて

またまた更新空いちゃいましたが…

053.JPG

3月20日にレオンの赤ちゃんが産まれたと連絡を受けて
翌日早速見に行きました。

016.JPG

ママ似の子が2匹♪

006.JPG

超小さいー!!

013.JPG

ちゅらちゃん、ちゃんとお世話してました。
しっかり長居して赤ちゃんを見せてもらいました。

んで、産まれてから1ヵ月後に又様子を見に徳島へ。



060.JPG

はい、大きくなってました♪♪

058.JPG

よちよち歩いて膝に根性でよじ登ってくる、可愛い可愛い子♪
毛の根元の色をチェックしたら、部分的に色が薄い箇所が
あるから、大きくなったらレオンみたいな色になるかな!?
レオンも小さい時は黒が多かったけど、根元の色が茶色かったから
ショップで毛の色が変わると思うって言われてたので…。

063.JPG

068.JPG

070.JPG

056.JPG

この子は貰い手が決まってて、昨日旅立っていったみたいです…。
残った子とレオンを遊ばせたいから、又近い内に徳島へ行って参ります!!

ニックネーム みーちゃん at 14:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする