P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2011年03月08日

良い事続き♪

またまたご無沙汰してる間にすっかり春ですねーかわいい

132.JPG

今日散歩に行った公園はきれいに桜が咲いてましたグッド(上向き矢印)

134.JPG

今年に入って1月はレオンにお嫁さんをもらう話がでて、
1週間ほど徳島のお友達の所にレオンを預けてました。
レオンも5歳、そんな話がもらえると思ってもなかったので、
嬉しかったんだけど、赤ちゃん無事出来るかなーたらーっ(汗)って心配に。

でも2月末に連絡もらって、無事に妊娠してるって顔(笑)


082.JPG

次の日曜に徳島と高知の県境辺りにある鯖大師で待ち合わせして
安産祈願してきましたグッド(上向き矢印)

085.JPG

参拝の後、近くの海へ移動して散歩兼撮影顔(イヒヒ)

099.JPG

レオンとお嫁さんのちゅらちゃん目
仲良さそうで一安心Good
ちゅらちゃんのお腹少し大きくなってて、でも元気いっぱいぴかぴか(新しい)
犬(笑)以上お腹にいるみたいだから楽しみ顔(メロメロ)
予定日は今月の20日頃だってグッド(上向き矢印)

ほんでほんでもう1つ良い事は

114.JPG

3月3日にランボさん6歳にぴかぴか(新しい)
ケーキ食べたくてウマ口してる顔(イヒヒ)

119.JPG

ランボもレオンもケーキ大好きだから、レオンは我慢できなくて
プルプル震えだすし、早速召し上がれウサギ

122.JPG
129.JPG

お店でケーキ買ってる最中から大興奮してるから、本当にケーキ
好きなんだねー。
フルーツたくさん乗ってるし、私が見ても美味しそうって思えるもん。
でもそんなに好きならイベント毎に食べさせてあげたくなる顔(メロメロ)

062.JPG

ランボさん6歳かー、本当に毎年思うんだけど早いなー。
これからもいっぱい遊んで、いっぱい食べて、うちの子になって
良かったって思ってもらえるように、私も仕事頑張るからねーGood

ニックネーム みーちゃん at 17:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする