P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2010年09月20日

プレゼント

連休中は…紗羅ママからレオンに誕生日プレゼントが届きました♪

005.JPG

散歩から帰ってきてご機嫌な上に、プレゼントも届いてたから
ニコニコしてる顔(イヒヒ)

007.JPG

レオンは自分へのプレゼントって分かってるのか、ランボが
近づいたら怒ってたんだけど…

009.JPG

ランボにもオモチャ渡せました顔(笑)
紗羅ママ、紗羅、将太、プレゼントありがとう犬(笑)
最近なかなか会えてないけど、次会える時は又たくさん遊んでね。

027.JPG

今日は、お気に入りの散歩コースにあるお店で手作りの石鹸を発見目
いろんな種類があったんだけど、とりあえず香りとゼラニウムが
入ってるのが決め手で、この石鹸を買ってみた。

030.JPG

帰って早速レオンのシャンプーとして使ってみたら、泡が細かくて
洗ってても感触が気持ち良いから、レオンも気持ち良いんだろうなー。
洗い上がりでボサボサだけど、毛が柔らかくていい感じです。
しばらく使ってみて、良さそうなら他の香りのも買ってみようぴかぴか(新しい)

ニックネーム みーちゃん at 22:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

レオン5才

今日、ついにレオンも5歳になりました。

001.JPG

ホント、ペットショップで初めてレオンを見た時の事をはっきり
覚えてるのにもう5年も経つなんて!!

003.JPG

そんな事はお構いなしに、ケーキがん見してますが…

004.JPG

相方が戻ってきたら、また誕生日お祝いしないとね。

005.JPG

今回は相方がいないお陰で、ランボもレオンも2回ケーキに
あり付けそうです♪

007.JPG

満足したのか、クレートにお気に入りのおもちゃ持ち込んで
気持ち良さそうに寝てます。
もっとゆっくり歳を取ってくれたら良いなー。
ニックネーム みーちゃん at 00:04| Comment(4) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする