P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2010年08月29日

少しずつ

前日、ランボのワクチンを済ませて日曜日は夕方からお散歩。

003.JPG

地面の暑くない場所を探して、車で1時間程度の海へ。
ランボは夏場お昼寝時間が減ってきてたけど、車に乗ると
よく寝るなー。

008.JPG

最近、相方に抱っこされて寝るのが気持ち良いのか
よくこんな感じで寝てる。
相方はかなり喜んでるし…。

011.JPG

写真撮られるの嫌いだから、カメラに気付いたら逃げるんだけど
ひたすら寝てるね。

015.JPG

やっとこさ海に着いて、いざお散歩。

017.JPG

少しずつだけど日が暮れるのが早くなって、夕方には地面も
熱くなくなってて散歩しやすくなってる。

021.JPG

相方は犬(笑)の世話の仕方も慣れてきて、お尻拭くのとか平気そうだし。

024.JPG

お尻拭いてもらいながら、レオンが笑顔なのが笑える顔(イヒヒ)


ニックネーム みーちゃん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

再会

お盆中にシャイパパが高知に来ると連絡があったので
ドッグカフェに会いに行ってきました。

032.JPG

GW以来のシャイアとブレッド。

034.JPG

ブレッドとミゼット。
川でキャンプした後だから、疲れてるみたいだね。

036.JPG

ランボさんは再会よりも、初対面の看板犬シーナちゃんに夢中。

044.JPG

046.JPG

シーナちゃんの側から離れない。
男の子だとケンカ売りまくるのに、女の子には弱いね…。

もっとゆっくりお話したかったけど、夕方から約束があったから
残念ながら退散。

056.JPG

私が出かけてる間、お留守番の2匹は爆睡してたようで…

058.JPG

相方が構ってほしくてオモチャで遊びに誘うも、こんな感じで
ほったらかしにされてたようです・笑

シャイパパ、又高知に来る時は是非声掛けてね♪
ニックネーム みーちゃん at 01:07| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする