P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2010年05月20日

お客さん

昨日、仕事が休みだったんだけど仲良しの宅急便のお兄ちゃんも
仕事休みで、空手の練習中犬(笑)を預かって欲しいって
頼まれたから、ウキウキしながら犬(笑)をお出迎え。

059.JPG

写真分かり辛いけど、チワワのチョコちゃん。

057.JPG

小さいから軽いし、声も犬っぽくない目

063.JPG

ランボも匂い嗅ぎまくってるしあせあせ(飛び散る汗)

065.JPG

ランボもレオンも新しい友達が出来て嬉しそうだったるんるん
初めはチョコちゃんを追いかけ回してたけど、隙を見てチョコちゃんが
ランボにマウンティングしてたから、良いのか悪いのかわからないけど
まあ慣れてくれてよかったって事かな?

今回は3時間位の預かりだったから、又機会があれば遊ばせたいな四葉

ニックネーム みーちゃん at 01:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

まんのう公園へ

お気に入りの散歩コースへお出かけ♪

008.JPG

車に乗るのが好きだから、一緒に車に乗り込めたら
すぐに足元で寝る準備始める人が…。

012.JPG

レオンは外が見たくてソワソワしてるし。

014.JPG

マナーベルトもしっかり着用してダッシュ(走り出すさま)
準備は完璧ぴかぴか(新しい)

019.JPG

大好きな、まんのう公園四葉

021.JPG

いつ来ても、お花が咲いてるから私たちもいろいろ見れて
飽きない散歩コースグッド(上向き矢印)

028.JPG

眩しそうな顔…顔(イヒヒ)

034.JPG

ランボは相方とたくさん走って楽しそう顔(笑)
レオンはランボのテンションの高さに付いていけないから
私とのんびり散策犬(笑)

049.JPG

まんのう公園の広い敷地の中にある、木の橋。

051.JPG

ランボは怖がって渡れないんだけど、今回はちゃんと自分で
歩いて渡れましたGood

053.JPG

満足げなのか疲労感たっぷりな顔なのかあせあせ(飛び散る汗)

夏場の暑い時期はなかなか来られなくなるけど、又涼しくなったら
遊びに来たいねーグッド(上向き矢印)
ニックネーム みーちゃん at 00:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

GW

020.JPG

GW最初の2日間は会社のイベントで、3日からやっとランボ達と
のんびり。

シャイア達が宮崎から遊びに来るって事で、みんながキャンプしてる
河原に遊びに行ってきました。

027.JPG

約2年ぶりのシャイア。

034.JPG

とミゼット。

032.JPG

とはじめましてのブレッド…。
写真きれいに撮れなかった…から集合写真で…みんな
泳ぎ疲れてぐったりだし…。


043.JPG
045.JPG

エルとランボがくっついてたから写真撮ってたんだけど、
カメラ見てくれないからおやつで釣ったり。

040.JPG

風が強かったから灰が舞って、レオンは昨日お風呂に入ったばっかり
なのに頭が黒くなってきてるし。
ランボは黒いから分からないけど…。

047.JPG

ハッピーも久しぶり。

050.JPG

アキちゃんとエルは時々会えるね♪
みんな泳ぎ疲れてぐったりしてたけど、お肉焼いてもらったら
しっかり食べてたね。

016.JPG

ランボもお肉もらえて良かったね。

024.JPG

ちなみに食べ物が目の前にある時は真剣な顔もできるよ。


キャンプの後は、ドッグカフェに移動して併設されてるランで
アジリティをちょこっとしたりしてのんびり楽しみました。

シャイパパ、また遊びに来るときは是非是非声掛けてね♪♪





ニックネーム みーちゃん at 16:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする