P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2010年04月24日

お花見

今月は絶対お花見したいって事で、またまたまんのう公園に
お散歩に行ってました四葉

002.JPG

犬(笑)連れの人も多くてワクワク顔(笑)

001.JPG

園内は広いし、いろんな色の花できれいにされていますかわいい

003.JPG

004.JPG

びくりしたのがこのチューリップ目
花びらがギザギザになってるんだけど、私は初めて見たから
ちょっと感動顔(メロメロ)

007.JPG

008.JPG

園内はどこを散歩しててもきれいでしたるんるん

006.JPG

ランボとレオンもいろんな所をクンクン犬(笑)

009.JPG

010.JPG

んでランボさんといえば、ここの公園の橋が苦手で渡れなかったのが
今回初めて自分で歩いて渡れたぴかぴか(新しい)
やっぱり怖いのか尻尾下がってるけど…顔(汗)
でもこれからも苦手なモノが減ってくれると嬉しいなーグッド(上向き矢印)

ニックネーム みーちゃん at 16:48| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ランボ5歳

またまたブログさぼってます顔(汗)


3月3日はランボの5歳の誕生日でしたかわいい

休日出勤の代休をランボの誕生日に合わせて取ってたので、
3日はランボとべったり揺れるハート

プレゼントを買いに行く前に…

IMG_0091.JPG


レオンがヘルニアになって、様子が落ち着いてきたのでレントゲンを
撮りに病院にダッシュ(走り出すさま)
毎週注射をしに病院に通って、後ろ足の痙攣もなくなって普通に
歩けるようになったので、ちょっと安心。

IMG_0090.JPG

レントゲンを撮るのに1時間かかるとの事だったので、レオンを病院に
預けてランボとペットショップへお買い物にたらーっ(汗)

IMG_0092.JPG


1時間後病院から連絡をもらって、レオンを迎えに。
結果は腰の辺りはあまり問題なさそうだけど、背中の真ん中辺りが
状態が良くないので、段差とかジャンプとか禁止exclamation×2ときつく注意されて帰ってきました顔(泣)
これからは今まで以上に気をつけないと…。

IMG_0097.JPG

さて、主役のランボさんは目

IMG_0094.JPG

ランボの為にご馳走を作ってくれる相方にべったり犬(笑)

IMG_0097.JPG

ご馳走の後は、ケーキも食べてお祝いしましたバースデー
これからもランボとレオンが仲良く元気で過ごせるように
仕事頑張ろう顔(イヒヒ)
ニックネーム みーちゃん at 22:02| Comment(3) | ランボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする