P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2010年02月14日

お出掛け

またまた久しぶりの更新になりましたあせあせ(飛び散る汗)

P1130403.JPG

休みの日は皆でお出掛けすることが増えて、久しぶりに行ってきたのは・・・

P1130389.JPG

香川のまんのう公園ぴかぴか(新しい)

P1130404.JPG
P1130405.JPG

ここは広いから暖かくなったら、一日でものんびり遊べるかもるんるん

P1130408.JPG

たくさん走ったり、散策したり四葉
今まで何回か遊びに来て、毎回ランボが嫌がって渡れない橋があるんだけど
今回来るのは2年振り位だから、忘れて渡られるかなーと思ったら・・・

P1130406.JPG

今回もやっぱりダメだったバッド(下向き矢印)

P1130407.JPG

やる気の無い顔してます顔(汗)

P1130409.JPG

帰りは近くのイオンでおやつを買って帰るのが決まった流れ犬(笑)
1回にあるペットショップはランボ達も一緒に入れるので、最近は
頻繁にお出掛けしてますダッシュ(走り出すさま)

一緒に行ける場所がもっと増えたら良いのになー四葉

ニックネーム みーちゃん at 15:52| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする