P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2010年01月11日

明けまして

明けましておめでとうございます鏡餅
今年もマイペースな更新になりますが、よろしくお願いします四葉

P1130368.JPG


今年のお正月は、普段仕事で構う時間が少なくなった分、
ランボとレオンにべったりして過ごしましたグッド(上向き矢印)

そして、2日は徳島に急遽遊びに行くことに決定ひらめき
どこか犬(笑)OKなところを教えてもらおうと
miecchiさんにmail toしたら、会える事にるんるん

ドッグカフェで待ち合わせして、今回連れてきてもらったのはP1130365.JPG
ひゅ〜君とちゅらちゃんぴかぴか(新しい)

申し訳ない事に、カメラの調子が悪いのか私が興奮して
腕が震えてたのか写真殆どブレてたふらふら

P1130364.JPG
P1130363.JPG
P1130362.JPG
P1130361.JPG

P1130358.JPG

残念ながら4犬(笑)並んだ写真が無いんだけど
ひゅ〜君ちゅらちゃんは小さい顔(メロメロ)
ランボとレオンと遊ばせたら怪我させるんじゃないかと
心配になるくらい大きさが違ってたあせあせ(飛び散る汗)

たくさんお話して、あっという間に時間が過ぎて残念顔(汗)
でもまた懲りずに遊んでくれると信じて帰ってきました顔(イヒヒ)

miecchiさん、また遊んでくださいねーかわいい

ニックネーム みーちゃん at 14:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする