P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2009年09月14日

レオン4歳

今日はレオンの4歳の誕生日プレゼント
レオンが4歳になるなんて、何か信じられないけど。
ホントあっという間だなー。

P1130154.JPG

ケーキでお祝いわーい(嬉しい顔)
時間が遅かったから、種類少なかったけど無事に買えて
良かったー顔(笑)
プレゼントはおやつを山盛り買い込みましたグッド(上向き矢印)

P1130155.JPG

ランボはマテするのが辛くて、ウロウロするからぶれるたらーっ(汗)

P1130151.JPG

弟からはハローウィンぬいぐるみのプレゼントプレゼント

P1130152.JPG

ランボも気に入ったみたいグッド(上向き矢印)
ランボたちと同じくらいの大きさだから格闘中ダッシュ(走り出すさま)

P1130153.JPG

大喜びで遊んでました手(チョキ)
これからも元気でランボと仲良く過ごしてもらえるように
私は仕事頑張ろうGood

ニックネーム みーちゃん at 21:56| Comment(3) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする