P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2009年08月30日

抜糸

昨日は、怪我をしてから10日経ったので病院へダッシュ(走り出すさま)

P1130136.JPG

久しぶりのお出掛けなので嬉しげグッド(上向き矢印)
ずっと外見てます目

P1130137.JPG

傷口を止めてたホッチキスの芯みたいなやつを
外してもらいました犬(笑)

P1130140.JPG

傷口はこんな感じにふさがってます。
カサブタ取れたらもっと綺麗になるかな!?
ついでにワクチンもして注射
10日散歩行ってない間に5.2`右5.4`に
増えてたのでダイエット頑張らないとあせあせ(飛び散る汗)

P1130138.JPG

病院の後は、ペットショップでレオンの爪切り四葉
新発売のシャンプーがあったので買ってみましたぴかぴか(新しい)
レオンのカイカイおさまると良いなー。

P1130139.JPG

帰りの車も、レオンは元気四葉

P1130141.JPG

ランボは疲れたのか爆睡してました眠い(睡眠)

ニックネーム みーちゃん at 23:15| Comment(4) | ランボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

病院ネタ続き…

何か最近更新すると病院ネタが多い気がする…。

今回はランボが病院へダッシュ(走り出すさま)
ランボが大型犬に噛まれて、とりあえず病院に連れて行った
んだけど、首の辺りが切れてて筋肉見えちゃってました顔(なに〜)

傷口の写真もUPするので、大丈夫な方は続きを…。

続きを読む
ニックネーム みーちゃん at 22:40| Comment(4) | 病院/ヘルニア/お薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする