P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2009年05月08日

お散歩

今日は用事ついでに初めての散歩コースへ。

P1120963.JPG

P1120964.JPG

中学生の頃かな!?学校の行事でココに1回来ただけだから
かなり久しぶりに来たんだけど、6日までつつじ祭りしてた
みたいで、まだつつじが少し残ってた。

P1120947.JPG

P1120954.JPG

大きな池もあるんだけど、ブラックバスがいるんだって。
ボートもあって、前に来た時ボートに挑戦したんだけどなぜか
オールで漕ぐ度に、水がどんどんボートに入ってきて
最後は他のボートに乗ってる子達と、オールで水の掛合いして
乗ってる皆びしょ濡れになって帰った記憶が・・・。

P1120966.JPG

初めての匂いばっかりだからランボも喜んで歩く。

P1120967.JPG

と思ったら地面に這いつくばって抵抗したり・・・。
土の上だったからランボの後ろに引き摺った跡が!

P1120968.JPG

P1120969.JPG

おやつ見せるとテンション上がって近付いて来るんだけど。

P1120970.JPG

レオンは帰りの車の中で、シートとドアの間に挟まって
爆睡してました。

ニックネーム みーちゃん at 20:02| Comment(4) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする