P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2008年04月24日

夕方から

昨日は1日中大雨で出掛けられなかったけど、今日は思いっきり
晴れたから午前中と夕方涼しくなってからお散歩に犬(足)

P1100630.JPG

毎日風が凄いんだけど、気温も高いから6時過ぎるまで暑い晴れ
今まで貰ってた、夕方の散歩の時のおやつホネが無くなったから
何か痩せてきてる気がする目

P1100627.JPG

近所をずーっとクンクンしながら散歩するから時間掛かるバッド(下向き矢印)

P1100628.JPG

かと思ったらランボのテンションが急に上がって、レオンの耳に
噛み付いたり走り出したりあせあせ(飛び散る汗)
レオンもつられて走るんだけどダッシュ(走り出すさま)

P1100629.JPG

んで落ち着いたら又クンクン顔(汗)

近所を犬の散歩してる人多いから、動物病院病院は良い所を
紹介してもらったんだけど、まだペットショップを見付けてないから
早目に探さないとクマのご飯なくなったら困るなー。

ニックネーム みーちゃん at 20:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

新居にて家

引っ越し終わったよーダッシュ(走り出すさま)
新居へ来た日は、午前中に出発してから2回休憩した以外は
ずっと車で移動して、8時間掛かってやっと到着顔(汗)
でも意外と疲れなかったグッド(上向き矢印)
途中2回ほど迷いつつ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ランボもレオンも車酔いしなかったし、良かったーるんるん


ランボは2回目、レオンは初めての引越し。
ストレスで問題行動とかするかなー?って心配してたけど
元々新しい場所とか物とか大好きだから、新居にもすぐ慣れて
走り回ってた犬(笑)


P1100589.JPG

かなり日当たりが良いから、散歩した後は気持ち良さそうに
昼寝してます眠い(睡眠)

P1100590.JPG

レオンも顔(イヒヒ)

まだ毎日近所を散策ばっかりだから、早く慣れていろいろ遊びに
行きたいナーわーい(嬉しい顔)


ニックネーム みーちゃん at 00:01| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ブログタイトル変更ひらめき

はい、またまた久しぶりの更新です。
飽きたからブログタイトル変更してみました目

んーと、16日に引っ越す事になって今準備中です。
ブログじゃなくて家のお引越しね顔(チラッ)

P1100577.JPG

仲良くして貰ってた方達に、丁寧にお餞別なんて頂いちゃって
嬉しい限りでするんるん
レオンは自分達の物って分かってるのか袋がずっと気になる犬(笑)
プレゼントとこっちを交互に見て・・・たらーっ(汗)

P1100578.JPG

引っ越す日がなかなかはっきりしなかったから、殆ど何も
手続きしてないので、明日からバタバタですあせあせ(飛び散る汗)
高知での更新はこれが最後かなー?

今までお世話になった人達にはなかなか会えなくなるけど、
これからも仲良くしてやってください顔(笑)
ニックネーム みーちゃん at 00:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

狂犬病注射

今朝慌ててランボとレオンをシャンプーいい気分(温泉)してお散歩に犬(足)

P1100560.JPG

散歩の後、狂犬病の注射注射をしに病院へ行ったんだけど
隣のイスに座らせて診察の順番待ってたら、ビビって私のイスに
飛び移ってきて背中に隠れてるたらーっ(汗)

ランボ 5.2キロ
レオン 4.7キロ

痛くなかったのか無反応で注射終了わーい(嬉しい顔)

フィラリアのお薬くすりも12月までの分まとめて貰って来ました。
これで8月のランボのワクチンまでは病院行かなくても大丈夫かな顔(イヒヒ)
ニックネーム みーちゃん at 22:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする