P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2006年11月30日

お久しぶりーHello

P1050386.JPG

今日も昼過ぎに美術館へお散歩に犬(足)

P1050387.JPG

一生懸命匂いばっかり嗅いでるから、なかなか進まないたらーっ(汗)

P1050388.JPG

誰か手を振ってるなーHelloと思ったら久しぶりにお散歩仲間に
会いましたわーい(嬉しい顔)
ハルとミナミ犬(笑)写ってないけど太郎もグッド(上向き矢印)

P1050389.JPG

3兄弟似たような表情してるねー顔(イヒヒ)

P1050390.JPG

ランボはゴロゴロ自宅並みにくつろいでご機嫌るんるん
ゴロゴロで勢い余って前転してましたふらふら
ミナミは一人で探索してるし目

P1050391.JPG

ランボのゴロゴロを太郎ママに笑われてたら、太郎もゴロゴロ顔(イヒヒ)

P1050393.JPG

みんな好きな事して遊んでましたるんるん
てか今日は私と太郎ママが話し込んでて、ワンの散歩には
ならなかったかも顔(汗)
でも楽しかったからいいか〜四葉

P1050394.JPG

帰りはランボが又帰りたくないってレオンに八つ当たりどんっ(衝撃)
レオンは気にせず、道端の草を食べてますたらーっ(汗)

P1050395.JPG

レオンの足にガブッ犬(怒)
レオンは草をムシャムシャ四葉

P1050396.JPG

レオンが無視するからランボも諦めて一緒に草をムシャムシャ顔(え〜ん)
なんじゃそりゃたらーっ(汗)って感じでした

ニックネーム みーちゃん at 15:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

まだ暑いしぴかぴか(新しい)

P1050364.JPG

今日は朝から天気が良かったので、美術館に歩いてお散歩に犬(足)

P1050365.JPG

ランボもレオンも似たような格好で休んでます顔(イヒヒ)

P1050366.JPG

おやつを整理してたら、粉から作るアイスがまだ残ってたので、
前回普通に作ったらあんまり食いつき良くなかったし、今回は
シャーベットにすることにグッド(上向き矢印)
味はミルクと、イチゴとヨーグルト犬(笑)
ヨーグルト味は形が変だなーたらーっ(汗)

P1050367.JPG

ランボがフライングどんっ(衝撃)

P1050368.JPG

今回は喜んで食べてくれましたGood
たまに整理しないと買った事すら忘れてる物ありますよねー顔(え〜ん)
ニックネーム みーちゃん at 21:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ぬくぬくるんるん

P1050346.JPG

今日は午前中からドライブ車(セダン)とお散歩犬(足)にお出かけ。
最近ランボも外見る目のが大好きですハートたち(複数ハート)
レオンとか風が強くて目が開かないのに、それでも頑張って
顔を窓から出してますふらふら
今日は寒かったのか、2ワン犬(笑)の顔を中に戻したら
鼻水すごい事になってました顔(なに〜)

P1050347.JPG

夕方、家に帰って、今日買ったブランケットを広げたら早速
ランボが寝てました顔(笑)

P1050348.JPG

ぬくぬくだねーるんるん
ランボはブランケットとか人の服の上とか、何かの上で寝るのが
好きみたいです犬(笑)
枕代わりにしたりいろいろ、本人なりに工夫してるようですが・・・目

P1050349.JPG

レオンは床にそのまま寝てたり、小さい時は寒がりだったのに、
今は寒くても全然平気みたいですGood

P1050352.JPG

包んでもジーっとして、又ウトウトしてました眠い(睡眠)
ランボは痩せてるから、寒いのかなー?
5キロ以上あるけど、体触ると痩せてるんですよねー顔(チラッ)
ニックネーム みーちゃん at 20:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

定位置ホネ

P1050333.JPG

散歩犬(足)に行く前におやつのガムを食べてます犬(笑)
せっかく洋服着せたけど、雨で地面がまだ濡れてるので、エプロンに
着替えないとふらふら

P1050334.JPG

レオンは人の膝の上に、おやつを持ってきて食べますホネ
ガムでもひづめでも・・・。ひづめは臭いから嫌なんだけどバッド(下向き矢印)

P1050337.JPG
P1050338.JPG

何とも言えない表情になってるねー顔(汗)
膝の上って食べやすいのかな?

P1050336.JPG

ランボはすぐにガム食べ終わって、散歩犬(足)の催促して
ました顔(え〜ん)
今日はいつもと違う道を散歩したので、地面濡れててもランボも
機嫌よく歩いてくれましたるんるん

ニックネーム みーちゃん at 23:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

待ちぼうけ目

P1050310.JPG

何か良く分からないけど、ランボが私に飛びついてきて、
何かを訴えてます顔(汗)
今日は雨がひどくて散歩も出来ないし、退屈なんだと思うけどバッド(下向き矢印)

P1050311.JPG

レオンは旦那の帰りをジーっと待ってますたらーっ(汗)
玄関を凝視目

P1050312.JPG

なかなか帰ってこないねーふらふら

P1050313.JPG

レオン呼んでこっちに来たかと思っても、やっぱり玄関が
気になる犬(泣)

P1050314.JPG

大分顔がいじけてます顔(イヒヒ)
こんなに待ってるのに、実際旦那が帰ってきたら、2ワン犬(笑)
ひづめの取り合いしてたりします顔(え〜ん)
何がしたいのかよく分からんたらーっ(汗)
ニックネーム みーちゃん at 22:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

誰も気にしないし顔(イヒヒ)

P1050297.JPG

今日は実家へ車(セダン)2週間に1回は帰ってるかなー?
でも転勤になったらなかなか帰れないので、今の内にたくさん
帰っておかないと手(グー)
そんな事は関係なく2ワンは近所を散歩犬(足)

P1050294.JPG

実家に連絡しないで帰ったので、お父さんもお母さんも外出中どんっ(衝撃)
2ワン家の中探しまくって、誰もいないので、かなり不満そう犬(泣)
仕方なく昨日買った、雨の日の時間潰し用のフットボールとボールの
形のガムをあげてみましたグッド(上向き矢印)

P1050295.JPG

レオンも一生懸命かじってます目

P1050296.JPG

夕方、両親が帰ってきたら2ワン大喜びでグッド(上向き矢印)、レオンは
嬉ションしてました顔(え〜ん)
家に入ってもすぐに又、お散歩に出かけたりするので、家の中でも
リード付けっぱなしにしてる事多いです顔(チラッ)
家族の誰も気にしてないし、今日も家の中でリード引きずって
2ワン犬(笑)じゃれて遊んでました顔(イヒヒ)
ニックネーム みーちゃん at 23:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

バテバテ顔(え〜ん)

P1050274.JPG

今日は早起きグッド(上向き矢印)用事を済ませるついでにお散歩に犬(足)

P1050275.JPG

初めての道を歩いたので、ランボも機嫌よく歩く歩く犬(笑)
途中用事を済ませながら、美術館にいつもと違う道を通って
行ってきましたわーい(嬉しい顔)

P1050277.JPG

今日は天気も良いし晴れ散歩日和ー四葉
とか思ってたら、美術館でもたくさん遊んで、家に帰り着いたら
2時間歩きっぱなしでしたどんっ(衝撃)

P1050278.JPG

という事で、私も2ワンもバテバテですたらーっ(汗)
ランボはぬいぐるみを枕にしてお昼寝してました眠い(睡眠)
でも夕方また2時間散歩・・・でした顔(え〜ん)
ニックネーム みーちゃん at 22:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

退屈しのぎに犬(怒)

P1050254.JPG

今日は雨なので、午前中近所を少し散歩して犬(足)、その後は
家でのんびり犬(笑)と思ったら、2ワンは退屈で落ち着かないたらーっ(汗)
仕方ないので、退屈しのぎになるようにチーズをひづめに詰めて
時間稼ぎ顔(イヒヒ)

P1050255.JPG

一生懸命チーズ取り出そうと頑張ってますダッシュ(走り出すさま)

P1050256.JPG

ガリガリ音はするけど、こういう時は静かですグッド(上向き矢印)

P1050257.JPG

レオンも必死目

P1050258.JPG

写真ボケボケだーたらーっ(汗)
夜になると、レオンはゲートの前で散歩の催促するので、雨が
止んだのを見計らって散歩に行ってきました犬(足)
久しぶりにエプロン活躍してくれました手(チョキ)
ニックネーム みーちゃん at 23:14| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

最後の1本ぴかぴか(新しい)

P1050233.JPG

この方爪切り後3本で終了という所で、逃げましたダッシュ(走り出すさま)
パソコンの裏でふてくされて寝てます犬(怒)

でも、そんな事が気にならない位嬉しい事がグッド(上向き矢印)

レオンに残っていた乳歯最後の1本がやっと抜けたーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
病院で抜くか、歯磨きを頑張るかしかなく、1歳も過ぎたし、
自然に抜けると思ってなったので、今朝気付いた時はすごく
嬉しかったです顔(笑)

P1050223.JPG

喜んだ後は、そのままのテンションでお散歩に犬(足)

P1050224.JPG

旦那も散歩に誘ったけどあっさり断られましたたらーっ(汗)

P1050225.JPG

じゃあ、せめて写真撮るからリード持っててって事で顔(イヒヒ)

P1050232.JPG

そういえば、ランボは爪を切る必要が無い犬(笑)
抱っこする事も多いのに、散歩で磨り減ってるみたいですグッド(上向き矢印)
レオンはずーっと引っ張って歩いてるのに、全然磨り減らない顔(汗)
しかも爪伸びるの速いしあせあせ(飛び散る汗)
まだ失敗した事無いけど、私が爪切り持つとかなりビビって
隠れますふらふら
ニックネーム みーちゃん at 21:48| Comment(7) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

お散歩犬(足)

今日は用事があったので、出掛けるついでに美術館でお散歩犬(足)

P1050208.JPG

今日は又日中は暑くて、もっとこんな日が続けばいいなーとか
思いながら美術館をグルッと一周ダッシュ(走り出すさま)

P1050209.JPG

落ち葉すごいねー。でも紅葉まだな気がする紅葉
いつになったらきれいな紅葉が見れるのか?
やっぱり寒くならないと紅葉にならないよねーバッド(下向き矢印)

P1050210.JPG

レオンは全然知らないおじさんを見つけて目、尻尾振りながら
走り寄ろうとするしたらーっ(汗)

P1050211.JPG

ランボは早くも抱っこして欲しそうな歩き方になってるたらーっ(汗)

P1050214.JPG

たくさん歩いたから今日はすんなり車に戻ってくれましたわーい(嬉しい顔)
この後は私が用事を済ませてる間、車で大人しく待ってて
くれました犬(笑)
ニックネーム みーちゃん at 22:49| Comment(9) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

久しぶりに顔(笑)

P1050190.JPG

今日は久しぶりに2ワン裸でお散歩顔(笑)
美術館でも「今日は裸?」ってみんなに言われてました顔(イヒヒ)
昨日は雨だったからストレス溜まってるしたくさん歩こう犬(足)

P1050191.JPG

グラウンドでたくさん走ったから、マロママにお水貰ってます犬(笑)

P1050192.JPG

マロんちのお水美味しいのか、うちの2ワン毎回たくさん飲みますあせあせ(飛び散る汗)

P1050193.JPG

そして「ちゃんとお水あげてる?」って言われる顔(汗)
あげてますよーたらーっ(汗)でもドリンクホルダー持ち歩かないから
あげてないのかなあせあせ(飛び散る汗)

P1050194.JPG

今日美術館に集まったワンコの夢中になったものは鶏ー小鳥
最近どこかから来て、美術館に住んでます顔(チラッ)
木の上からコッコッって鳴いてましたグッド(上向き矢印)

P1050198.JPG

グラウンドが乾ききってない状態で遊んだので、今日はお風呂いい気分(温泉)
早速この前買ったシャンプーを試してみましたわーい(嬉しい顔)
洗ってる時はラベンダー&ミントの香りがキツイ気がしてたけど、
洗い終わると、ふんわりラベンダーの良い香りですかわいい
化学品や添加物を一切使わず、100%自然成分らしいグッド(上向き矢印)
洗ってる時と、乾かした後の手触りはちょっとゴワゴワしてる感じ
だったけど、少し時間を置いたらフワフワになってましたるんるん

P1050197.JPG

いい匂いだから「ランボーわーい(嬉しい顔)」って匂い嗅ぎすぎたのが
嫌になったのか

P1050196.JPG

よじ登ってきましたたらーっ(汗)

P1050188.JPG

そしてレオンには、昨日ハルママにミカンと一緒に頂いたお洋服を
試着させてみましたるんるん

P1050189.JPG

パーカってボクサーみたい顔(イヒヒ)
(私のボクサーのイメージはこれたらーっ(汗)
ニックネーム みーちゃん at 22:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

脱ぐと目

今日も雨雨。夕方降り止みに散歩に行って犬(足)家に帰ると
洋服が汚れてたので、脱がして体を拭いてーダッシュ(走り出すさま)

P1050160.JPG

久々に脱がすとランボはやっぱり体長いなー目

P1050161.JPG

レオンも裸ーわーい(嬉しい顔)
夜ハルママからミカンを頂いたら、ランボもレオンも大喜び犬(笑)
2ワン、イチゴとか他のフルーツはあんまり食べないのにミカンは
大好きですハートたち(複数ハート)

P1050162.JPG

旦那が帰ってきて、珍しくランボがお出迎えグッド(上向き矢印)
抱っこをせがんだから旦那が抱っこしたのに、写真撮ったらなぜか
こんな表情顔(汗)本当はランボ喜んでるはず・・・たらーっ(汗)
ニックネーム みーちゃん at 22:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

お腹大丈夫?

P1050142.JPG

今日は午後から近所のハルママとランチ&お買い物に車(セダン)
ペットショップでパッケージが可愛くて気になったシャンプーを
買いましたるんるん使うの楽しみーわーい(嬉しい顔)
リードは今使ってる物がボロボロになったので、又同じ物をかわいい

P1050143.JPG

お留守番の2ワンは目

P1050144.JPG

ベッドかじってましたたらーっ(汗)

P1050145.JPG

どんどん中へ潜って行ってるふらふら

P1050146.JPG

ランボはお腹空いてるみたい犬(怒)

P1050147.JPG

ランボもベッドをかじってどんっ(衝撃)

P1050148.JPG

中のスポンジとか、底のカバーを噛み千切って食べてますバッド(下向き矢印)

P1050149.JPG

床があんまり散らからないから、見てたらパクパク食べてるがく〜(落胆した顔)
口の中からスポンジを取り出そうと近付くと、ランボは慌てて
飲み込みますどんっ(衝撃)
レオンは目が合うと、慌てて口を動かすのを止めて何も食べてない
振りして私の様子を窺ってます目
で、目をそらすと又モグモグ顔(え〜ん)
レオンの方が変な知恵がついたかもバッド(下向き矢印)
お腹大丈夫かな?もうそろそろベッド捨てようかな顔(汗)
ニックネーム みーちゃん at 21:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

リンゴの次は目

昨日の散歩でレオンの洋服が汚れたので、今日はレオンの分だけ
洋服を作りましたグッド(上向き矢印)

P1050118.JPG

リンゴの次は蛙目

P1050121.JPG

どんな感じ?

P1050122.JPG

今日は結構すんなり洋服着てくれましたわーい(嬉しい顔)

P1050123.JPG

今日はリンゴと蛙のコンビでお散歩行こう犬(足)

P1050124.JPG

ランボはレオンが洋服着せられてるのを見るだけで、テンション
下がるバッド(下向き矢印)
ランボは今日は服着替えないから大丈夫よーたらーっ(汗)

P1050126.JPG

大あくびふらふら

P1050128.JPG

最近食べる量が多いのでエサ、ご飯食べてからお散歩に犬(足)
散歩の後は爆睡してました眠い(睡眠)

ニックネーム みーちゃん at 23:48| Comment(5) | お洋服/ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

プチプチ犬(笑)

P1050046.JPG

週末、実家へ帰った時に、お父さんが買って帰って来た
電化製品TVを包んでたプチプチのビニールで2ワン
遊びました犬(笑)

P1050045.JPG

レオンは弟が気になってプチプチに集中できないたらーっ(汗)

P1050060.JPG

その内、取り合いして遊んでましたどんっ(衝撃)

P1050047.JPG

その後はレオンは弟から隠れていなくなったので、ランボ一人で
ガサガサ遊んでます犬(笑)

P1050048.JPG

「ランボグッド(上向き矢印)」って呼んだら、勢い良く振り返ってくれたたらーっ(汗)
目がマジなんですけど顔(汗)

P1050049.JPG

ずーっとプチプチをガジガジしたり、小さく噛みちぎったやつを
一生懸命、私と取り合いしてましたわーい(嬉しい顔)

P1050051.JPG

ふう〜、落ち着いたねー目プチプチの上は気持ち良いみたいで
結構長くゴロゴロしてました顔(イヒヒ)


ニックネーム みーちゃん at 23:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

念願のClap

P1050085.JPG

今日は雨雨になる予報だったので、ちょっと早起きして
お散歩に犬(足)

P1050086.JPG

パラパラ降り始めたから近所の散歩で終わりバッド(下向き矢印)
でもすぐ降り止みました。結局、その後は全く降らなかったたらーっ(汗)

2ワンを留守番させて、手芸センターへお出かけ車(セダン)
スタッフの人に相談しながら、スリングを作る材料を買って
きましたグッド(上向き矢印)

P1050087.JPG

そしてーexclamation念願のスリング完成るんるん
これは人間の赤ちゃん用なんですが、スタッフの方も犬2ワン
入れて使っているという事で私も安心して作れました顔(笑)
12キロまで大丈夫みたいですGood
作り方のコピーを頂いてたんですが、結構簡単でしたグッド(上向き矢印)
ただ生地を何重にもしてミシンをかけるので、針が折れたり、布が
縫いにくかったりして、かなり時間かかりました顔(なに〜)
無事に仕上がって良かったーわーい(嬉しい顔)


P1050088.JPG

ランボが散歩中歩かなくなるから、ランボのために作ったし
ランボで試そうと近付いたら、殺気exclamation&questionを感じたのか逃走ダッシュ(走り出すさま)
仕方なく、危機感なくスリングの側にいるレオンで試して
みました手(チョキ)

P1050089.JPG

嫌そうな顔すんなよー顔(汗)

P1050092.JPG

スリングから出しても、結局側で寝てるしたらーっ(汗)
夜の散歩で早速使ってみましたぴかぴか(新しい)ランボ嫌がらずに入ってくれて
大人しくしててくれたので、いい感じーるんるん
普通に抱っこしてるより楽だし、寒い時期の散歩でも暖かいわーい(嬉しい顔)
これからの時期の散歩に特に重宝しそうです四葉
ニックネーム みーちゃん at 23:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

リメイク〜るんるん

P1050074.JPG

今日はお洋服のリメイクしてましたるんるん
赤がランボの犬(笑) オレンジがレオンの犬(笑)
リメイク楽しいけど、まだ型の取り方が下手なので、思うように
サイズが出来上がらない事が多いバッド(下向き矢印)
たくさん練習しないとなー手(グー)


P1050076.JPG

そして、うちのやる気の無いモデルふらふら
洋服着せられるのがあんまり好きじゃないから、テンション
かなり低め犬(怒)
ゴロゴロしたりしなかったら、洋服無しで良いんだけどねー顔(チラッ)

時計を見たら5時半。もう外は暗いし、慌てて美術館へ犬(足)
グラウンドに移動して、たくさん追いかけっこして遊びました犬(笑)

P1050078.JPG

ランボは帰りまたまた歩いてくれないし、スリングも作らないと
抱っこばっかりしてると、腕がどんどん逞しくなっていくーどんっ(衝撃)
夜は寒いけど、寒さ感じない位疲れて帰ってますたらーっ(汗)

明日は雨になるみたいなので、午前中にたくさんお散歩して
おかないと顔(汗)
ニックネーム みーちゃん at 20:46| Comment(13) | お洋服/ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

バーベキューぴかぴか(新しい)

今日は海で、美術館の散歩メンバーとバーベキューGood
朝から天気も良くて晴れ海でも寒くありませんでしたわーい(嬉しい顔)

P1050052.JPG

たくさんワンコ集まったのにまともな写真が撮れてないバッド(下向き矢印)

P1050053.JPG
P1050057.JPG

サーラが来るまで猫猫(笑)に吠えてたのに、サーラに気付くと
ランボはいつものように、におい嗅ぎまくり顔(汗)
猫には全く興味示さなくなりましたグッド(上向き矢印)

P1050058.JPG

私達がご飯食べてる間は2ワン犬(笑)繋がれたり、脱走したりの
繰り返しでしたふらふら

P1050059.JPG

後から後から、みんな集まってきて人もワンコもいっぱいるんるん

P1050055.JPG

私は食べる専門だったので顔(イヒヒ)、ランボとレオンは待ち疲れて
ました犬(泣)
食べ終わった後、やっと海岸沿いをお散歩犬(足)
なぜか、うちの2ワンとケイちゃんは、すぐにリードがクロスする
から後からついていく私達が大変あせあせ(飛び散る汗)

今日の写真見事に正面からの写真が1枚も無いもうやだ〜(悲しい顔)
こんなに集まる事って最近無いから、ワンコの集合写真カメラ
撮りたかったなーバッド(下向き矢印)
次回は必ず集合写真に挑戦しよう手(グー)
ニックネーム みーちゃん at 22:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

新しい友達犬(笑)

P1050003.JPG

今日の美術館で会った新しい友達犬(笑)
黒シュナ8ヶ月のベン君四葉
この前、散歩の帰りに挨拶だけしてたけど、今日は遊べましたるんるん

P1050004.JPG

ベン君大人しいけどフレンドリーかわいい
あんまり遊び方分からないみたいで、とりあえずみんなの匂いを
チェックわーい(嬉しい顔)
ケンシロウは付いて来られるのが苦手みたいで、ベン君の後ろに
回ってました目

P1050005.JPG

ランボとレオンが激しくじゃれるから、混じりたいけどどうして
いいか分からないみたいで、一応近付いて様子を見てました顔(イヒヒ)

P1050006.JPG

距離が縮まってきたねーグッド(上向き矢印)

P1050007.JPG

いびつだけど縦につながったーぴかぴか(新しい)
今日もたくさんワンコが美術館に来てたので、グラウンドで遊んだ
後も、美術館の芝生でみんなでたくさん遊びました犬(笑)
ニックネーム みーちゃん at 21:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ベタベタさん犬(泣)

今日の散歩犬(足)はレオンは洋服を着せ忘れたので、汚れたから
お風呂でしたいい気分(温泉)
ランボの毛と違って、レオンは汚れやすいからすぐベタベタして
くるねーたらーっ(汗)レオンお風呂嫌いだけど仕方ない犬(泣)

P1040987.JPG

毛が少ないからすぐ洗えるし、すぐ乾くGood
束の間のフワフワハートたち(複数ハート)
明日の散歩ですぐ汚れるもんねーふらふら

P1040983.JPG

お風呂嫌いなのに無理矢理入れるけど、その後遊んでー犬(笑)って
寄って来てくれるから嬉しいなーるんるん

P1040989.JPG

あら?

P1040986.JPG

あらら顔(汗)眠いみたいねーたらーっ(汗)
お風呂から出た後もたくさん遊んで疲れたみたいです顔(イヒヒ)
この後、爆睡してました眠い(睡眠)
ニックネーム みーちゃん at 23:30| Comment(4) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする