P1030015.JPG P1030545.JPG P1030661.JPG P1030876.JPG P1030947.JPG P1040057.JPG P1040138.JPG P1040225.JPG

ranbo+leon+roca diary

ミニチュアダックスのランボ、レオン、ロカのこと♪
ハンドメイドの犬服の事などいろいろ。

2006年02月28日

美味しいサプリるんるん

P1000737.JPG

一昨日から与え始めたコンドロイチンくすりかなり気に入ってる
2ワンです犬(笑)
買った3種類のサプリくすりは、フードに混ぜて与えるエサ
直接与える、運動後に与えるなど与え方もすべて違いますが、
どれもいい感じに食べてくれまするんるん
ランボはフードに混ぜてあげると、器用にコンドロイチンだけを
選って食べますたらーっ(汗)
それ以上もらえないのが分かるとフードを食べ始めます顔(汗)
そんなに美味しいのか・・・コンドロイチンくすり

P1000734.JPG

運動後に与えるタイプは、乾燥して硬くなったジャーキーみたいな
見た目で、かなり硬くて食べるのに時間がかかります犬(怒)
レオンはなかなか食べることが出来ないので、食べ終わった
ランボに取られてますあせあせ(飛び散る汗)
取り返しても硬いので、ランボが噛み砕いた物が床に落ちるのを
レオンはひたすら待ってます目
おいしそうには見えないけど、2ワンちゃんと食べてましたわーい(嬉しい顔)

P1000730.JPG

喜んで食べてくれるので、続けられそうですかわいい
それにしても、今日の写真はレオン後ろ頭ばっかりがく〜(落胆した顔)


ニックネーム みーちゃん at 22:17| Comment(8) | フード/グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

お昼寝かわいい

P1000706.JPG
P1000702.JPG

今日はおやつにミルク味のガム食べてました犬(笑)
同じものを食べているのに、相手の食べてるガムの方が
気になるみたいでたらーっ(汗)、よく取り合いになりますどんっ(衝撃)

P1000685.JPG

レオンはランボと喧嘩して負けそうになると、ソファーの下に
逃げ込みます犬(泣)そのうち寝てしまって、寝相が悪いので
ちょっとずつ出てきてますたらーっ(汗)


P1000710.JPG

一通り暴れた後は、お昼寝の時間になりますが、気付くと
2ワンのどちらかがソファーの下の隙間に体をはさんで寝てる
ことが多いです顔(汗)

P1000687.JPG

そして昼寝の後、お腹が空いてきたら、台所から自分の
食器を持ってきてガジガジしてます顔(汗)
前はランボがしてたのに、今はレオンがするようになりましたあせあせ(飛び散る汗)

P1000695.JPG

ご飯エサを食べて満足したら又まったりしながらお昼寝です眠い(睡眠)
2ワン仲良く寝てるのを見ると、仲良しで良かったなーわーい(嬉しい顔)
としみじみ思います揺れるハート
ニックネーム みーちゃん at 02:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

コンドロイチンくすり

P1000647.JPG

今日は午後から天気が良くなってきたので、2ワンと
ペットショップにお出かけしました車(セダン)


今日買ったのは

P1000640.JPG
コンドロイチン、グルコサミンのサプリくすり

関節を丈夫にしてくれるらしいとルナパパから教えてもらい
早速買いに行きましたわーい(嬉しい顔)
種類も豊富で、とりあえず3種類買って見ましたぴかぴか(新しい)
直接与えてみたら、2ワンとも美味しそうに食べてましたるんるん
ランボの足の関節に効果が出れば良いなーグッド(上向き矢印)


P1000639.JPG

そしてトリートメントぴかぴか(新しい)
レオンの毛がブラッシングしてもすぐに絡まるので犬(泣)
試してみましたいい気分(温泉)
さて、洗った感想は、レオンの硬かった毛がサラサラにかわいい
足の部分は特に絡まりやすかったのですが、今の所真っ直ぐに
なってますGood
この感触が続けばいいなーClap

2ワンまとめてシャンプーあせあせ(飛び散る汗)
肛門腺絞りもできるようになりましたるんるん
シャンプー後は、疲れて爆睡してます眠い(睡眠)

P1000644.JPG

P1000649.JPG

ニックネーム みーちゃん at 21:29| Comment(4) | フード/グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ドッグカフェデビューぴかぴか(新しい)

P1000633.JPG

今日はルナママ、パパに誘われて初のドッグカフェでした顔(イヒヒ)
2ワンどんな反応を示すかドキドキでした目
ルナ、あっくん、ランボ、レオンの4ワンでしたが、
結果は・・・ランボがガウガウしてしまいましたどんっ(衝撃)

P1000632.JPG

落ち着き無くそわそわたらーっ(汗)
誰かが動くとガウガウ、誰かが吠えるとガウガウどんっ(衝撃)
ってな感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
ご飯エサ食べ終わると少し落ち着いたようでしたが、これから
大人しく待つ練習をしに、友達にも付き合ってもらって
ドッグカフェに行くようにしたいと思いますバッド(下向き矢印)
ちょっとずつ慣れてくれたらいいかなーと思いまするんるん

その後は、海へ行って4ワン走りました犬(笑)
レオンとあっくんは、仲良く遊んでましたかわいい
砂も食べて、大満足のようでしたハートたち(複数ハート)

P1000630.JPG

散歩の後、ルナの家の事務所でおしゃべりさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みーちゃん at 23:21| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

お散歩犬(足)

P1000623.JPG

最近とっても暖かいですかわいい
ランボもレオンも洋服なしで過ごしております犬(笑)

P1000625.JPG

最近、美術館での散歩をお休みしてるので、近所を延々
歩いてます犬(足)

P1000621.JPG

家の前まで帰って来たと思ったら、2ワンはUターンして又
散歩に連れて行かれます顔(汗)
散歩途中バトルが始まり、場所関係なく転がりまくって
2ワンはガウガウどんっ(衝撃)してますたらーっ(汗)

うちの隣には小学校ビルがあって、下校と散歩の時間がかぶって
小学生に会うと、子供が苦手な2ワンはテンション下がりまくり・・・バッド(下向き矢印)

その代わり、大人、お年寄りexclamation&question大好きですハートたち(複数ハート)
レオンは大人を見るたびに、後を付いて行こうとしてますあせあせ(飛び散る汗)

今日は近所の家の玄関が開いていて、おじいさんが
いたので、入って行って可愛がってもらってましたふらふら
いきなり入っていくので毎回慌てます顔(なに〜)
レオンは可愛がってくれる人には愛想良すぎます犬(笑)

その後も近所のタクシー会社の前を通るときに、運転手さんに
お水飲ませてもらって、いい気になって、座り込みしてましたどんっ(衝撃)

P1000620.JPG

すっかり満足の2ワンはこんな状態ですexclamation×2


ニックネーム みーちゃん at 23:28| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

木の実クマ

P1000604.JPG

今日は朝から天気が良くて晴れ、2ワンともまったりしてました犬(笑)

P1000600.JPG

散歩に行くと、家に帰りたがらなくて、ずーっと歩きっぱなしでした犬(足)
帰ってからはお昼寝です眠い(睡眠)


P1000603.JPG

夕方、テグクマに木の実をあげようと思って、床に
木の実の入ったカゴを置いていたら、ランボとレオンが
首突っ込んで木の実食べてましたどんっ(衝撃)

P1000602.JPG

どんぐり、シイの実、栗などいろいろ入ってます目

P1000605.JPG

2ワンはシイが気に入ってるようです犬(笑)

P1000606.JPG

レオンは首突っ込みっぱなしで、顔1回も上げませんでしたたらーっ(汗)
食べ終わった後は、木の実の殻で床がすごいことになってましたがく〜(落胆した顔)
ニックネーム みーちゃん at 22:21| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

ドライブ車(セダン)

今日、私の用事に2ワンに付き合ってもらいました。
2ワンはずっと車で待機になるのですがたらーっ(汗)

車に戻るたびに、おやつで機嫌を取りつつ・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1000543.JPG

レオンは頭をシートから下にして、辛そうな姿勢で寝てましたどんっ(衝撃)

普段、人の膝の上も、こんな感じの格好で寝てます眠い(睡眠)

P1000542.JPG

しかも、熟睡顔(汗) 動かしても全然起きませんあせあせ(飛び散る汗)

P1000544.JPG

ランボはレオンが寝てる間も、おやつねだってましたかわいい

おやつが無くなったのが分かると、ランボも熟睡です眠い(睡眠)
ニックネーム みーちゃん at 00:05| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ランボの病院病院

P1000531.JPG

ランボの足のお薬くすりが切れました。
お薬くすりの効き目があまり無かった様なので、前回お薬をもらった
病院病院とは、違う病院病院に行ってみました。

前回の診断は、後ろ足の関節が緩んでポキポキ音がするからどんっ(衝撃)、関節が硬くならないように適度に運動犬(足)して、痛み止めくすりなどを使いながら時間をかけて治していくというものでした。

今回の診断結果は、両後ろ足脱臼でしたどんっ(衝撃)
診察は触診だけでしたが、そういう例が沢山あるようで、すぐに
結果が出ました。

先天性のものだということで・・・、完璧に治すには金具で
靭帯を固定するなどの手術になるそうですがもうやだ〜(悲しい顔)・・・
前回の病院の診察結果と違うので、まだ手術には踏み切れなくて、
しばらく様子見て、後いくつか病院回ってみようと思いますバッド(下向き矢印)

P1000530.JPG

かなりショックでしたが、ランボ犬(笑)が又思いっきり
走り回れるように、一番良い選択をしていきたいと思います。
ニックネーム みーちゃん at 23:16| Comment(8) | ランボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

レオンの成長王冠

ミルク味のガムを買ったので早速おやつにあげてみましたかわいい

P1000505.JPG

最近レオンの歯が生え変わってきてると思ったら、下の前歯が
全部抜けてましたあせあせ(飛び散る汗)

P1000468.JPG

でも本人は気にせずガム噛みまくってます。
レオンの乳歯はかなり小さかったので、食べる事が大好きだし、
大きい永久歯が生えてきたら良いな〜るんるん
しばらくフードはふやかしてあげよう・・・エサ

P1000467.JPG

ランボも必死で食べてますあせあせ(飛び散る汗)レオンに取られると、
取り返せないので早く食べきろうと頑張ってますたらーっ(汗)

レオンはムチムチしてます顔(え〜ん)
うちに来たときは抱っこするのも難しいくらい小さかったのに、今は重くて抱っこし辛いたらーっ(汗)

P1000506.JPG

2ワンの体重量りました犬(笑)
ランボは最近食欲が復活したのに体重5.5バッド(下向き矢印)5キロにダウン
レオンは3.5キログッド(上向き矢印)4キロに。
たまに2ワン抱っこしなきゃいけないときがあるのですが・・・
2ワンで9キロがく〜(落胆した顔)どうりで辛いはず顔(汗)
レオンは骨格がしっかりしてるのでまだまだ大きくなりそうです犬(笑)


ニックネーム みーちゃん at 23:24| Comment(4) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

久しぶりのドライブ車(セダン)

今日は実家に帰りました車(RV)

P1000410.JPG

夜までいるので、フード、おやつもしっかり準備Good
準備してるとランボは興奮して飛びついてきてました犬(笑)

P1000411.JPG

レオンはシートとドアの間でくつろいでますかわいい

P1000412.JPG

体が疲れると景色を見たり・・・目
かなりマイペースです四葉

P1000413.JPG

実家に着くと、早速散歩行きたがってます犬(足)
ちょっと休みたい・・・顔(汗)

P1000415.JPG

家の近くに大きな猫が何匹かいて、ランボは追いかけ
まくってましたダッシュ(走り出すさま)
どうしても気になるみたいですふらふら

P1000414.JPG

今日も2ワン枝取り合ってましたるんるん
この後は、植えてある野菜を食べてましたたらーっ(汗)








ニックネーム みーちゃん at 01:36| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

あの人からの手紙かわいい

他の方のブログで見かけた「あの人からの手紙」が
気になって、うちの2ワンでもやってみましたかわいい

まずはランボ犬(笑)からのメール

こんにちは。み−ちゃん。ランボです。はじめまして。
あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、
わての気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、
わてがみ−ちゃんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、み−ちゃんのことを考えて、夜も
寝られません。次に、わての秘密をみ−ちゃんに教えようと
思います。実はわてがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。
ではお元気で。バイチャ。

全部嘘って・・・あせあせ(飛び散る汗)



続いて、レオン犬(笑)からのメール

コムニチハみーちゃん。レオンちゃまでございます。今日は、
わてがみーちゃんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、みーちゃんはかなりの変態だと強く
感じています。次に、わての秘密をみーちゃんに教えようと
思います。実はわては、いまだにおねしょをしています。
夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。
アディオス。


ふふふ・・・悲しくなってきましたたらーっ(汗)

夜はもちろんどんっ(衝撃)昼寝でもおねしょいい気分(温泉)をしている奴に変態
呼ばわりどんっ(衝撃)される私顔(汗)

本当にそんな事思われてたら、立ち直れませんバッド(下向き矢印)
でもしっかりした事言われるより、これ位おバカな方が
うちのワンらしくてたらーっ(汗)、良かったのかなexclamation&question


P1000129.JPG


今日もヌイグルミ取り合いしてます四葉

ニックネーム みーちゃん at 23:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

雨の日雨

昨日の夜から、すっと雨が続いてます。
散歩犬(足)はもちろんお預け犬(泣)

2ワンはガムを噛んだり、サッカーで遊んだりしてます犬(笑)

でも、さすがに飽きてくる・・・犬(怒)

P1000318.JPG

並んで昼寝したり〜眠い(睡眠)

P1000316.JPG

鏡で自分のチェックしたり〜かわいい

P1000332.JPG

鏡の前でまったり〜るんるん

P1000335.JPG

視線の先にはランボがいます目右斜め下犬(笑)

P1000258.JPG

ひづめかじってますグッド(上向き矢印)

P1000309.JPG

P1000271.JPG

丸くなって寝てます眠い(睡眠)

P1000274(1).JPG

テグは首をさすってあげると気持ち良さそうにしてますかわいい

雨の日は人間もワンも退屈ですねー顔(チラッ)

ニックネーム みーちゃん at 16:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

おトイレ

家の中の暖かい場所は大体2ワンに占領されてます顔(汗)
・・・が

P1000314.JPG

最近レオンは、日当たり晴れの良い所に置いてあるトイレの上で
よく昼寝してます眠い(睡眠)

始めは違う所で熟睡してるのですが、夕方近くになると日の
当たる場所が変わってくるので晴れバッド(下向き矢印)、日差しを
追いかけていくと、昼寝の最終地点はトイレになってしまう
ようですどんっ(衝撃)

P1000315.JPG

しばらくして見るとこんな事になってますふらふら
首とか痛くなりそうな姿勢ですあせあせ(飛び散る汗)

きれいなトイレシーツの上とはいえ、犬なら臭いとか気にな
りそうなものなのですが・・・がく〜(落胆した顔)

昼寝が終わると、ウェットティッシュでごしごしされますぴかぴか(新しい)
毎日お風呂に入れるわけにもいかないので・・・。

たま〜にトイレから微妙にずれた所で、おしっこいい気分(温泉)して
しまうので顔(え〜ん)日中はトイレの周りを、レオンのゲージの
檻で囲ってますグッド(上向き矢印)
サイズ完璧手(チョキ)・・・そして・・・
今のところ効果覿面Goodです。



今日は私の健康診断病院の間、2ワン犬(笑)をルナの
パパに預かってもらいましたわーい(嬉しい顔)

待ってる間、骨付き猪肉をもらったみたいでホネ私が
迎えに行ってもずっと噛り付いてました犬(笑)
ランボの骨が強くなってくれたらいいな〜るんるん

P1000313.JPG

ルナとレオンに取られないように、ルナパパの事務所の
机の下に隠れて、肉食べてましたるんるん

ニックネーム みーちゃん at 18:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

おやつ

ランボが後ろ足をびっこ引き始めてから、カルシウムを
たくさん取れるようにいろいろ気をつけています魚
適度に運動させて、足に負担になるような行動はしないように
気をつけていたら、だいぶポキポキ言うのがマシになって
まするんるん

最近、猪のお肉と骨を2ワンにと頂きましたホネ
しし肉はかなり美味しいらしくて、食べ始めたら止まりませんあせあせ(飛び散る汗)

ランボは先月くらいから食欲がなくて、一日一食エサに切り替えて
いこうかと思っていたのですが、最近また食欲復活手(チョキ)
バクバク食べてますグッド(上向き矢印)
おじゃこ魚、牛乳を混ぜて食べさせてまするんるん

昨日、おやつに豚耳と豚の鼻を買ってきましたわーい(嬉しい顔)

P1000287.JPG


豚耳すごい勢いで噛り付いてました顔(イヒヒ)

P1000289.JPG
P1000286.JPG



豚の鼻は・・・人気なし顔(泣)
ほったらかしにされてますたらーっ(汗)

おやつ種類がたくさんあるから選ぶのが楽しいですよねるんるん
でもレオンが4ヶ月なので、まだ食べられるおやつの種類が
少ないです犬(泣)

長持ちするおやつGoodがあったらいいのになー、とよく散歩仲間と
話してます。
ささみ巻きガムとかだったら、ガムにささみを編みこんで
くれてたら最後まで美味しく楽しめるだろうなーひらめきとか思わず
考えてしまいます。
うちの2ワンはささみだけ食べて、ガム食べないことがあるのでふらふら

ワンの健康管理は大変だけど楽しいですねるんるん
ニックネーム みーちゃん at 11:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

10念記念☆

今日は、私と友達が高校ビルのときに知り合ってから、10年経った
ということで、3人で友達宅家に集まりましたわーい(嬉しい顔)

高校ビルが違っていたので、なかなか会う機会がなく、高校卒業後も
それぞれ県外に出てしまい、今日も約2年振りの再会るんるん
うちの2ワンも友達宅家に一緒にお邪魔しました犬(笑)

初めは落ち着かなくてウロウロしてましたが、段々友達にも慣れ
静かになったと思ったら、爆睡してました眠い(睡眠)

P1000269.JPG

ヘソ天で寝ると白目になるのが怖い・・・犬(泣)

P1000270.JPG

でも、確実に2ワンに癒されてますハートたち(複数ハート)
友達にも可愛がってもらえて大満足の様子でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みーちゃん at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ペット第1号ぴかぴか(新しい)

P1000256.JPG


うちのペット第1号 デグー(テンジクネズミ科)のテグでするんるん
一昨年の5月からうちの一員になりましたわーい(嬉しい顔)
小動物って飼うまでは愛情湧くのか心配でしたが、実際は人に懐くし、
とっても可愛いですハートたち(複数ハート)
去年からランボとレオンが仲間入りしたので、以前より影が薄くたらーっ(汗)
なってしまいましたが、ピーピー鳴いてクッキーをくれとアピール
してきますあせあせ(飛び散る汗)


P1000211.JPG


ランボは敷居を枕にして昼寝してました眠い(睡眠)
硬くて痛そうなのに・・・顔(汗)


P1000243.JPG


レオンはひたすらご飯をソファーの影から待ってますエサ
今日は2ワンともたくさん食べました。近所を散歩しただけなのに
お腹空いたみたいです顔(イヒヒ)
ニックネーム みーちゃん at 22:36| Comment(6) | テグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

おいしいベッドファーストフード


P1000210.JPG
ランボのベッドでするんるん
最近ベッドの周りに黒い合皮のようなゴミがよく
落ちてました。何だろうexclamation&question

掃除機をかけていて、ランボのベッドを持ち上げました。

P1000215.JPG

ベッドの底に大きな穴が・・・がく〜(落胆した顔)

クッションで隠れて上から見たら分かりませんでしたが
2匹でバリバリどんっ(衝撃)破って、多少食べているはずですあせあせ(飛び散る汗)

何回かフンにそれらしき物が混じっていた事があるので
その時は何か分かりませんでしたが、無事に出てくれて良か
ったー顔(汗)

レオンのベッドもチェックしましたが、レオンのは無事でしたわーい(嬉しい顔)
新しいのを買おうかと思ったのですが、ちゃんと、中で寝てくれてる
ので、しばらくは様子見て置いておこうと思います。
でも本当に何でも食べるのだけは勘弁して欲しいもうやだ〜(悲しい顔)

P1000214.JPG
ニックネーム みーちゃん at 12:38| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

お昼寝るんるん


P1000172.JPG

今日も仲良く並んで昼寝眠い(睡眠) よく同じポーズで寝てることが
あります顔(イヒヒ)

今日は日当たりも良くて、散歩日和かと思いきや、風が強くて
夕方からかなり冷え込みましたふらふら

ランボは生後11ヶ月になりますが、最近フードの食いつきが
悪くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
朝晩のどちらか1回をがっつりエサ食べるという感じです。
食事の回数1回にされてる方って結構いるんでしょうか!?
まだ1歳になってないので今が食べ盛りだとは思うのですがバッド(下向き矢印)

ニックネーム みーちゃん at 21:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ただいまー

P1000153.JPG

今日は午前中から雨で、レオンは家でゴロゴロしてかなり
暇そうでしたたらーっ(汗)

夕方、レオンを連れてランボを迎えに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ランボとレオンは再会した途端に、取っ組み合いして
暴れてました顔(汗)

その後、近所の病院病院に行って、最近ランボがびっこを引いて
歩くときがあるのでどんっ(衝撃)、先生に診てもらうと、両後ろ足の関節が
手で触っても分かる程パキパキいってました犬(泣)
もっと早く診察してもらいに行けば良かったね・・・
ゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)

お薬くすりを10日分もらってきました。
適度な運動は、関節を硬くしない為に必要らしいの
ですが、毎日行ってる美術館で他の犬(笑)と遊ぶのは
しばらくお預けですあせあせ(飛び散る汗)

P1000166.JPG

家に帰ってからは、2ワンはガムの取り合いしてました顔(汗)

かなり賑やかです犬(笑)
早く治して、元気に走り回ろうね手(グー)
ニックネーム みーちゃん at 19:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

お泊り

今日の昼寝中のランボです。犬(笑)
部屋にいないから、探してたら布団で寝てました顔(笑)
ちゃんと枕も使ってましたたらーっ(汗)

P1000141.JPG

今日の夜はランボは散歩仲間のお宅にお泊りです犬(笑)
レオンは寂しいみたいで、しばらく家の中をうろうろとランボを
探して歩いてるみたいでした犬(泣)
ランボはお泊りついでに、お風呂も入れてもらって、
きれいになりました顔(笑)(2日前にもお風呂に入ったんですが、
今日のお散歩で、フンの上でゴロゴロしていまいました)もうやだ〜(悲しい顔)

P1000144.JPG

頭だけコタツに突っ込んで、レオンは爆睡中です眠い(睡眠)
明日ランボが帰ってきたら、また賑やかになりまするんるん


ニックネーム みーちゃん at 22:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする